コールセンター業務のアウトソーシングにより、不動産会社様の負担の軽減につながるだけでなく、
様々なメリットを生み出す事が可能です。
24時間365日の受付窓口が出来る為、
安心感・信頼感を生み出します
夜間・休日当番などを行う従業員様の心身の
負担や、それにかかる経費を削減出来ます
ご入居者様からの問合せに割かれる時間が
削減される為、業務効率が向上します
営業時間外の窓口を備える事で、御社イメージの向上や、他社に対しての強みとなります
20年以上の実績と約600,000戸のお客様でご利用稼働中。
トラブル受付だけでなく、急を要するトラブルには、緊急出動対応を行います。御社指定業者様への出動要請も可能です。
ご登録物件の受付履歴が蓄積される為、過去の対応状況を確認する事が出来ます。
ビル・マンション設備管理と連動し、共用部ポンプ・警報機などの夜間休日対応が可能です。
給湯器等の住宅設備機器交換業務との連動が可能です。