暮らしの中に潜むトラブルは、いつ起きるか分かりません。
どのようなトラブルがお客様から届くのか、一例をご紹介致します。
トラブルの種類と発生時間帯を分析。入居者の帰宅から就寝までの生活時間に最も多く発生し、器具故障や給排水などの設備トラブルが特徴的です。
トイレが詰まって流れない
直前に大量の紙を流されたとのヒアリング結果により、緊急業者出動の前にラバーカップの使用をご案内。
入居者様に実施頂いた結果、症状改善が改善された為解決しました。
鍵の紛失
鍵の開錠には本人確認が必要な為、現地での再確認を了承頂いた上、業者を出動。
開錠作業を実施し、対応完了。費用はご入居者様に現地精算して頂きました。
エアコンが作動しない
リモコンの電池交換を確認の上、電源リセット作業をご案内。
上記作業で復旧しなかった為、メーカー・型式をご確認頂き、翌日不動産会社様へご報告差し上げました。
夜間の騒音
騒音の種類・時間帯・騒音元の部屋番号を分かる範囲でお伝え頂き、翌日不動産会社様へご報告差し上げました。