給湯器をはじめとする住宅設備のメンテナンス・リースシステムをご提案。
機器購入時での初期費用の軽減・リース中はメンテナンス(最長10年)も含まれるため安心です!
月々わずかな
リース料で!
初期費用「0」円。
月々わずなかリース料で済み、設備投資が楽です。
延長保証付きで
あんしん
突発的な故障でも、修理費用はかかりません。
動産保険が付保で
あんしん
火災・雷・盗難等の偶発的な事故に対しても安心。
手続きが簡単、
事務も簡素化
指定のリース申込書だけで手続きが完了します。
リース料は経費で
全額損金処理
税法上、会社経費として全額損金処理できます。
リースなら担保が
不要です
リースは担保が不要。銀行貸付枠には影響しません。
リースにより設備導入初期資金が不要
メンテナンスも含まれ安心
(最長10年)
税務上のメリット
リース終了後の再リースの
メリット
まず、どんな状況か
確認しましょう。
他のガス器具は使えるか?ガスはちゃんときているのか?水はちゃんと出るか?など確認しましょう。
※他のガス器具も使えない時は、給湯器の故障ではなく、ガスマイコンメーターが作動している可能性があります。
操作の仕方の指示に従って復帰させましょう。
それでも直らない時はお近くのガス屋さんへ。
電源コンセントを抜き、
もう一度差し直しましょう。
給湯器の電源をリセットする事で、器具の中のコンピュータに誤って認識されたエラー情報が消え、器具が正常になる場合があります。修理屋さんを呼ぶ前に1度試して見ましょう。
長くお使いいただくために
追い焚き付きの給湯器では入浴剤のご使用をご遠慮下さい。
入浴剤の溶け残りが器具内部にこびりつき、故障の原因になります。
この場合、入浴剤の使用をやめ、風呂釜を水で洗えば解消されます。
冬季は機器や配管の水が凍結し、破損事項が起こることがあります。
冬季に長期間使用しない時は「水抜き」を行ってください。
詳しくはお使いの機器の取り扱い説明書をご覧ください。