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TOKAIシステム事業部

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給湯器・その他設備機器の交換業務

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給湯器をはじめとする住宅設備のメンテナンス・リースシステムをご提案。

メンテナンスリース
システムについて

機器購入時での初期費用の軽減・リース中はメンテナンス(最長10年)も含まれるため安心です!

月々わずかな
リース料で!

初期費用「0」円。
月々わずなかリース料で済み、設備投資が楽です。

延長保証付きで
あんしん

突発的な故障でも、修理費用はかかりません。

動産保険が付保で
あんしん

火災・雷・盗難等の偶発的な事故に対しても安心。

手続きが簡単、
事務も簡素化

指定のリース申込書だけで手続きが完了します。

リース料は経費で
全額損金処理

税法上、会社経費として全額損金処理できます。

リースなら担保が
不要です

リースは担保が不要。銀行貸付枠には影響しません。

軽減POINT

軽減その1

リースにより設備導入初期資金が不要

軽減その2

メンテナンスも含まれ安心
(最長10年)

軽減その3

税務上のメリット

軽減その4

リース終了後の再リースの
メリット

5つの強み

5つの強み

取扱い商品のご提案・
施工事例

施行事例

マメ知識
給湯器が故障かな?
と思ったときの対処法

POINTその1

まず、どんな状況か
確認しましょう。

他のガス器具は使えるか?ガスはちゃんときているのか?水はちゃんと出るか?など確認しましょう。
※他のガス器具も使えない時は、給湯器の故障ではなく、ガスマイコンメーターが作動している可能性があります。
操作の仕方の指示に従って復帰させましょう。
それでも直らない時はお近くのガス屋さんへ。

POINTその2

電源コンセントを抜き、
もう一度差し直しましょう。

給湯器の電源をリセットする事で、器具の中のコンピュータに誤って認識されたエラー情報が消え、器具が正常になる場合があります。修理屋さんを呼ぶ前に1度試して見ましょう。

お役立ち情報

長くお使いいただくために

追い焚き付きの給湯器では入浴剤のご使用をご遠慮下さい。
入浴剤の溶け残りが器具内部にこびりつき、故障の原因になります。
この場合、入浴剤の使用をやめ、風呂釜を水で洗えば解消されます。

冬季は機器や配管の水が凍結し、破損事項が起こることがあります。
冬季に長期間使用しない時は「水抜き」を行ってください。
詳しくはお使いの機器の取り扱い説明書をご覧ください。

ご自宅でお使いの給湯器の号数は?

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